2021/10/05 16:28

皆様ごきげんよう照れ


事務局のAkikoです


だいぶお久しぶりの事務局通信ですてへぺろ




真理子先生が教えてくださる武士道は

日常に活かしてこそ生きてくると思っております


とか言いながら

ばたばたと忙しく

過ごしてしまいがちなので


今日はちょっと一息つきつつ

ほんのちょっぴり贅沢な時間を


とっておきの器を使って

おやつタイムですラブ


先日真理子先生のお宅へ伺った時に頂戴した

かわいらしい器に入れてアップ



真理子先生はお引越しを機に

だいぶ色々な物を断捨離されました

これからはとっておきの器も

普段使いしますとおっしゃっていたので

私も真似真似グラサン


最近ゲットしてきた松ぼっくりと一緒に

写真を撮りました



松ぼっくり

私はなぜか好きでつ

いつい拾ってきてしまいます



さて、ほっと一息ついた後は

主婦業に励みますニコニコ


忙しいとか言いながら

やることがあるってありがたいですね



皆様も良い一日をお過ごしください口笛