2021/06/03 19:42

皆様ごきげんようウインク


事務局のAkikoです


今真理子先生は仙台に行かれてますね

今日もさっそく龍穴でのお写真をアップされていました音譜


最近は導かれて色々な所へ行くことになっている

という感じの真理子先生


帰ってこられてからのご報告が楽しみです照れ




さて

MRICOスピリットチャンネルの方では

カードリーディングの動画をアップされていますが


メインチャンネルの方では

今月をどう過ごすのか?

暦からの読み解きをされていますね




真理子先生曰く


今月は

新しい生き方へシフトしていくうえで

非常に重要な月になる


ということなんですびっくり



自分自身の内側の意識が運命の流れを決めていく

自分の人生を決めていくのに重要な一ヶ月になる


今月は決心を後押しする暦になっているということなので

少しでもいいので意識しながら過ごしていけると良いですねおねがい




ご参考までに以下に真理子先生が言われていたことを

目で見て思い出せるよう、こちらでも簡単に記しておきたいと思います



*10日・・新月 

自分自身の内側としっかり繋がり「私はこれからこういうことをします」と宣言をする。

決心の日


*11日・・1のぞろ目 

何かをスタートするのにいい日。前日宣言したことの始まりの日。行動に移していく


*15日・・一粒万倍日・天赦日

内側や外側に変化が表れてくる時。好き、あるいは行ってみたかった神社やお寺さんに行って感謝のお参り。自分の決心と繋がって来る


*21日・・夏至

ターニングポイントになる。夏至の太陽が通る神社にお参りに行くとさらに良い


*25日・・満月・一粒万倍日・巳の日

お金にまつわることをする。お財布や持っているお金の浄化。弁天様へのお参りも良し


*30日・・夏越の祓い

半年間の総決算。神社へ行って茅の輪くぐりをするまたはお祓いをお願いする



本当に結構たくさんあります

私も手帳にメモメモてへぺろ



最後に

真理子先生はまとめとして

軽やかに過ごしましょう

と締めくくられています



上に記したことも

全部やらなきゃ!!と思うと辛いです

なので、その辺も軽やかに楽しみながら

お過ごしくださいませラブラブ



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたビックリマーク