2021/04/29 16:36

皆様ごきげんようビックリマーク


事務局のAkikoです



今日からゴールデンウィークですね

とはいえ、

昨年に引き続きゆっくりご自宅で過ごされる

という方も多いのではないでしょうか?


ちょうど一年前は

みんなが一斉に外出自粛をしたおかげで

大変な思いをされた方もいらっしゃたと思います


一方で地球環境にとってはプラスに働いたので

明らかに空気が澄んでいる、お空がきれいだ!!

ということを私自身も肌でひしひしと感じておりました照れ


今まで一度も地元で見たことがなかった

日輪を何度も見かけるようになってびっくりですビックリマーク


今日のカバー写真はその日輪の写真です

ちょっと色合いが暗いかもしれませんが

ご容赦くださいね



さて、前置きが長くなりましたが


この度

真理子先生のYouTubeチャンネルが

新たに増えました~アップアップアップ



チャンネル名は『MRICOスピリット』です



今、神様カードでリーディングした結果を

シェアしてくださっています


今まではごく限られた方へ向けての動画の中で

シェアをされてきたことを、ドドーンと

多くの方に届けることを決められたんですね


一本目の動画の最後に

緊張したというコメントをされている真理子先生チュー


もうすでに石川真理子チャンネルで

数えられないくらいたくさんの動画を

アップされているのに、違うんですね



カードリーディングって

私のイメージでは、リーディングする方によって

出たカードから読み解くメッセージが

同じカードが出たとしても

それぞれ違うなと思うことがあります



真理子先生バージョンの

神様カードリーディングを

ぜひご覧くださいねラブラブ