2021/03/30 00:14

皆様ごきげんよう


事務局のAkikoですウインク



来月、真理子先生の新刊が発売されますキラキラ


YouTubeでもそのことについてお話しされています




その中で、真理子先生は

「あなたが幸せになれば、その分世界は美しくなる」

というのが切なる願いですと、おっしゃられていますドキドキ



幸せって一言で言っても

どんなことを幸せだと感じるのかは人それぞれですよね


幸せに生きることとは

自分の内側を愛で満たすことだと

ご著書の中でも書かれていて

さらにワークも入っているということですラブ


さらにさらに!!

おまけとおっしゃっていましたが

宇宙と繋がっておろされたという

先生の愛がいっぱい詰まった波動紋もアップ


発売の日が待ち遠しいですね照れ





さて、今日は満月ということで(もう昨日ですが・・・)

日ノ本塾の会員さん向けのサロンである真理子カフェがありまして

またまた楽しい時間を過ごさせていただきました音譜


その時にも皆さんお一人お一人が幸せになることで

世界は変わっていくとお話しされていましたね


そのために真理子先生は全力で関わってくださっているんだなと

しみじみ感じながら参加させていただいておりました



どうぞ皆様、素敵な満月の夜をお過ごしくださいませ満月